出展者情報 Exhibitors

㈱ケー・イー・シー  超臨界技術センター㈱(桑名商工会議所) 詳細情報

出展ゾーン

(G)機能・性能の高度化

ブースNo.

G-14

出展者名

㈱ケー・イー・シー  超臨界技術センター㈱(桑名商工会議所)

住所
TEL
FAX

〒511-0854 三重県桑名市蓮花寺1635-5
0594-33-3338
0594-33-3344

WEBサイト
E-mail

https://www.decaco.jp/

n-suzuki@e-kec.com

担当者

鈴木 奈美

企業PR

日本で初めて国内でデカフェ処理(カフェインを除去)したMade in Japanのデカフェコーヒーです。
現在、国内で流通しているデカフェコーヒーのほぼ100%が海外でカフェイン処理した輸入品です。
船便で数カ月かけて輸入されるデカフェコーヒー豆はその間に豆が劣化してしまい美味しくないと言われてきました。
そこで弊社では、日本で初めてとなるカフェイン処理工場を設立致しました。
国内で処理することにより、輸送による劣化を防ぐことが出来ます。
また身体に無害な水と二酸化炭素のみを使用した安全な処理方法で、バリスタ元日本チャンピオン監修のもと、安心で本当に美味しいデカフェコーヒーが出来上がりました。
現在では病院の院内食でも提供しており、カフェインを積極的に摂取出来ない方から喜ばれています。
カフェイン以外にも、植物や材料と言った固形物から必要な成分を抽出したり、液状のサンプルに含まれる希少成分等を精製、濃縮することができます。
是非お気軽にお立ち寄りください。
美味しいコーヒーを用意してお待ちしております。

出展者カテゴリー別 一覧