出展者情報 Exhibitors

株式会社 みなみちたフルーツ 詳細情報

出展ゾーン

(D)地域ブランド

ブースNo.

D-29

出展者名

株式会社 みなみちたフルーツ

住所
TEL
FAX

〒470-3321 愛知県知多郡南知多町内海亥新田99-1
090-1750-0468
0569-77-0611

WEBサイト
E-mail

https//www.minamichitafruit.com

minamichitafruit@gmail.com

担当者

林浩子

企業PR

「太陽と海と緑の町」愛知県南知多町。35年来、枇杷の産地としてブランディングできずにいた枇杷の、葉や枝のパワーに光を当て、耕作放棄地の減少、雇用の創出に取り組みながら農家支援を推進しています。
枇杷は、中国では大薬王樹といわれ、万病の薬として伝えられています。
一から手作業で作っている自社こだわりのびわ茶葉は、100%南知多町産の農薬・化学肥料を使わない畑で育った葉です。体質改善が期待され、多くのリピーターに支えられてきました。
また、その枇杷の葉のエキスを含んだみなみちたフルーツソープは、肌トラブルの味方として愛され続けています。
コロナ禍の中でも売れ続ける商品とともに、右肩上がりに成長を続ける企業です。
「輝く女性ソーシャルビジネスコンテスト2017」愛知県知事賞・知多信用金庫賞W受賞。
2019年8月ちたクラウドファンディング目標達成第1号。
その資金をもとに店舗「びわカフェ」オープン。
知多ビジネスプランコンテスト2020最優秀賞受賞。
メディア出演、講師等多数。

プレゼンテーション動画

出展者カテゴリー別 一覧